ご家族のつどいを開催しました

住吉偕成会では、毎月第2土曜日午後にご家族のつどいを開催しています。

先週土曜日(9月9日)にも開催し、ご参加いただいた皆さまにアンケートに感想等をいただきましたので、抜粋して掲載します。


・聴くことの大切さについて再認識しました。とにかく、聴くことに徹してみます。

・吐き出すことはとても大切な事だと感じました。

・自分が秘めていた心の内を聞いていただけて、ちょっとすっきりしました。

・振り返ると私はいつも愚痴が多かった気がしました。娘は愚痴が少ないので急に爆発する気がします。話をすることは必要と感じました。


ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。


来月もご家族のつどいを開催する予定です。また近くなりましたら本ブログ上にてご案内いたします。

コメント

このブログの人気の投稿

スタッフを募集しています

ご家族のつどい 開催のお知らせ

処方薬ミーティング 開催のお知らせ