ご家族のつどいを開催しました

9月10日土曜日午後、住吉悠遊館をお借りして、ご家族のつどいを開催いたしました。

今回は「LEAPアプローチの概要」ということで、前半は講義編、後半は実践編とお集まりいただいた皆さまと一緒に考え学ぶ時間となりました。

参加された皆さまからご感想・ご意見などアンケートにご協力いただきましたので、以下に内容を抜粋して掲載します。

○…かもしれない…の使い方で、相手に合わせることも可能という考えに気付かされました。

○信頼関係が作れ一日も早く安心して話せるようにしたいと思っています。

○悩みを抱える事をせずに共有することで新しい道が見えてくる事がわかった。LEAPも学びたいと感じました。


コロナ禍ではありますが、これからもできるだけ顔を合わせて開催できるよう、工夫をしていきたいと考えています。

次回ご家族のつどいは10月8日(土)13時からの予定です。

開催場所・開催方法等につきましては、新型コロナウイルス感染症の流行状況をみながら判断・決定していきたいと思います。また近くなりましたら、ブログでご案内いたします。


今回ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。お疲れさまでした。

今回は都合等により参加できなかった方も、いつも参加してくださっている方も、はじめましての方も、ご都合がよろしければぜひ次回のご家族のつどいへお越しください。お待ちしております。

コメント

このブログの人気の投稿

スタッフを募集しています

ご家族のつどい 開催のお知らせ

処方薬ミーティング 開催のお知らせ