オープンミーティング 開催のお知らせ

サポートハウスとびらでは、ミーティングにお集まりいただいた皆さまで話したいことや想いを語り合う場として、毎月第1土曜日にオープンミーティングを開催しています。当日は、ピアカウンセリングの手法に則ってミーティングを進めていきます。6月は田植えと重なったためお休みとさせていただきましたが、7月は予定通り開催します。サポートハウスとびら一同、多くの皆様のご参加をお待ちしております。

開催日時:令和4年7月2日(土)10時から11時

 ※9時45分に開場となります。

開催場所:住吉病院 旧アルコールセンター2階第2・3会議室

 ※当日は、砂利駐車場(元グラウンド)横の外階段からお入りください。

  事前申し込みは不要です。どなたでもご参加いただけます。


【感染症対策へのご協力のお願い】
・当日はマスクを着用してお越しいただき、会場入口での検温と手指消毒・体調確認にご協力をお願いします。
・会場内は十分な換気を行います。
・感染症流行状況等により、急遽中止またはオンライン開催等への変更をさせていただく可能性もございますので、サポートハウスとびらブログをご確認の上、お越しください。

【お問い合わせ先】
公益財団法人住吉偕成会 サポートハウスとびら
 電  話:055-235-1521(代)
 メール:tobira●sumiyoshi-kaisei.jp(●の部分を@に替えて送信してください。)

当日は気を付けてお越しください。お待ちしております。

コメント

このブログの人気の投稿

スタッフを募集しています

ご家族のつどい 開催のお知らせ

処方薬ミーティング 開催のお知らせ