身体に優しいお食事(テイクアウトのみ)のご注文を承ります

 サポートハウスとびらは、精神保健サービスの利用者を中心に、人も作物も薬だけに頼らない活動をしています。処方薬を減断薬中の方からは、農薬を使った野菜や添加物・化学調味料等の摂取による身体の痛みや不調の声が多く、身体に優しい食べ物を作る活動を始めています。

今年も、身体に優しいお食事(テイクアウトのみ)の提供をすることとなりました。

米は今年長坂で作ったものを使用し、野菜もとびらが栽培したものを中心に、調味料にもこだわり、出来る限り添加物や人工甘味料等の入っていないものを使ってお食事を作ります。

チラシの写真は昨年度のものを使用していますので、今年度若干の変更がありますが、ぜひご賞味いただけたら嬉しいです。

価格:650円(税込)

メニュー(内容):ご飯、ほうれん草のピーチリマヨ和え、きんぴらごぼう、サツマイモのはちみつ煮、バターナッツカボチャグラタン、野菜と豚肉のピーチリ炒め

特典:追いピーチリ付

   (ピーチリ:ピーマン青唐辛子醤油麹のこと。とびらの野菜を使って作った甘辛たれです)

限定:25食(事前注文受付先着順)

   数に限りがありますので、上限に達し次第、締切りとさせていただきます。

日時:令和3年12月22日(水)17時以降のお渡しとなります。

   お代は商品と引き換えでお願いいたします。


注文受付期間:令和3年12月15日(水)~21日(火)まで

ご注文方法:電話またはメールでサポートハウスとびらに直接ご注文ください。

      【電話】055-235-1521(代)

      【メール】tobira●sumiyoshi-kaisei.jp(●の部分を@に替えて送信してください)

コメント

このブログの人気の投稿

スタッフを募集しています

ご家族のつどい 開催のお知らせ

処方薬ミーティング 開催のお知らせ