ご家族のつどいを開催しました

 11月13日土曜日にご家族のつどいを開催しました。

当日は参加者が若干少なめでしたが、その分じっくり講義を聞き、対話を実践する時間をとることができました。

参加された方から感想をいただいていますので、以下に抜粋して掲載します。


・今回はロールプレイで話す役割を体験させていただきました。そのことで理解が進んだように感じました。ありがとうございました。

・対話をしながら自分の中でおこっていることに耳を傾けること。自分の中の対話に「良い/悪い」の判断をしないでいられることが大切だと思いました(でも難しい)。

・もっと早く対応の仕方を知っていればよかった。

・久々にグループでの話が行われ皆様のお話しが聞け良かったです。安心して話せる場所が必要と考えています。コロナの為友達に会う事もできない今、ご家族のつどいに参加することを楽しみにしています。

参加された皆さま、お疲れ様でした。ありがとうございました。

次回のご家族のつどい開催は12月11日(土)を予定しています。新型コロナウイルス感染症の流行状況をみながら、また近くなりましたら開催可否を含めてご案内させていただきたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

スタッフを募集しています

ご家族のつどい 開催のお知らせ

処方薬ミーティング 開催のお知らせ