ご家族のつどいを開催しました

 7月10日(土)に、2カ月ぶりにご家族のつどいを開催しました。

甲府は34度予報という猛暑の中、お集まりいただいた皆さまとLEAPアプローチについて学び、語りあいました。

当日、参加者の皆さまにアンケートをとらせていただきましたので、皆さまからの声を抜粋して掲載します。

・久しぶりに参加させて頂きました。人前で話をすることが苦手ですが、近況を話すことができ、みなさんの笑顔を拝見できて、ちょっとほっとしました。

・自分の身体の調子が悪いとつい愚痴になってしまう為か、なかなか子供が思うように動いてくれないそのことがまたイライラになってしまい、何とかスムーズにできるかなーといつも考えています。今日の学びを明日に生かして行けたらと思います。

・LEAP最終セッションPartnerまで終了して、以前より相手の話を聞く様に変化しているように感じています(自己判断)。ありがとうございます。

・LEAPの講義のあと、出席者から具体例が出され、理解しやすかった。今日はLINEの話題が出て参考になった。


来月は、8月14日(土)の開催を予定しております。感染症等の流行状況を見ながら、また近くなりましたら当ブログで開催可否を含めてご案内をさせていただきます。

今回も多くの気づきと学びを得られる会となりました。お集まりいただきました皆さま、ありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

スタッフを募集しています

ご家族のつどい 開催のお知らせ

処方薬ミーティング 開催のお知らせ