年末のご挨拶

2020年も残すところあと数日となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
今年は新型コロナウイルス感染症の流行により、仕事や生活等の様々な場面において大きな変化のある、激動の一年となりました。今なお収束の目途が立たない中で、それぞれに工夫や対策をとりながら生活する状況が続いています。
私たちサポートハウスとびらも、今年は計画していた事業のやり方を考え直し、変更しながら活動を進めてまいりました。また、11月には、これまで共に活動をしてきた大切な仲間の一人がお亡くなりになり、人数が減ってさみしくなってしまいました。
いろいろな出来事があった今年一年ですが、多くの方々にサポートしていただいて、今も活動を続けることができています。
ここから先、新たな年も、健康に気をつけながら、亡くなった仲間の想いも一緒に形にしていけるよう、そして、良い報告ができるよう、サポートハウスとびら一同精進してまいりたいと思います。

皆様、今年一年大変お世話になりました。ありがとうございました。
皆様にとり、新たな一年が素敵な歳になりますようお祈りしております。どうぞお体に気をつけて、良いお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

コメント

このブログの人気の投稿

スタッフを募集しています

ご家族のつどい 開催のお知らせ

処方薬ミーティング 開催のお知らせ