「ご家族のつどい」開催のご案内

今月も、予定通り第2土曜日午後に「ご家族のつどい」を開催します。
ご家族のつどいでは、ご本人との交流をより良いものにするためのアプローチとして、LEAPアプローチ(傾聴・共感・同意・パートナー)について学んでいます。
今回は、”P”「パートナーシップ」について、前半を講義編・実践編に分けて、お集まりいただく皆さまと一緒に学び考える時間にしたいと思います。
開催日時:令和2年7月11日(土)13時から
     受付は12時30分から開始いたします。
場所:住吉病院ケアセンター2階
   感染症対策中のため、正面入り口の自動ドアは施錠しております。
   会場へは、建物横の入口からお入りください。

今回から、これまでの開催会場へ場所を戻して実施します。マスクを着用してお越しください。なお、入り口にて、検温・体調確認・手指消毒等にご協力をお願いいたします。
現在も新型コロナウイルス感染症が流行しており、移動自粛要請が出ている地域があります。大変申し訳ございませんが、移動自粛要請地域からのご参加はお控えくださいますようお願い申し上げます。

ご家族のつどいには、住吉病院に通院中の方のご家族の方はもちろん、住吉病院以外の医療機関に通院中のご家族の方もご参加いただくことができます。お手数をおかけいたしますが、住吉病院以外の医療機関に通院中のご家族の方で、当日参加を希望される方は、事前にサポートハウスとびら(055-235-1521)までご一報いただけますと大変助かります。

それでは、今月も一緒にLEAPアプローチを学ぶ機会をいただけることに感謝しつつ、皆さまとお会いできることを楽しみにしております。
梅雨の時期で最近は雨が続いています。当日気をつけてお越しください。お待ちしております。

コメント

このブログの人気の投稿

スタッフを募集しています

ご家族のつどい 開催のお知らせ

処方薬ミーティング 開催のお知らせ