【御礼】マスクのご寄付をありがとうございます③

ここ数日の間に、マスクのご寄付をいただきましたので、報告させていただきます。
お一方は、サポートハウスとびら事務所のドアにマスクを紙袋に入れてお届けくださいました。またお一方は、事前に郵送でも受け付けていますかとお問い合わせくださり、郵送で送ってくださいました。
また、国が配布している布マスクを農作業に来てくださっている方からもいただきました。
今回郵送でいただいたマスクには、お手紙が添えられていました。
「お世話になっております。わずかではございますが、マスクをお送りさせていただきます。お役に立ちましたら幸いです。」
皆様それぞれに生活に工夫が必要で大変な時期に、このようにマスクをお送りくださる方々のお気持ちが本当にあたたかく感じられ、うれしく思っております。サポートハウスとびら一同、感謝申し上げます。

実は、先日宅配便でマスクをお送りくださった方も、とびら宛てにお手紙を添えてくださいましたので、紹介させていただきます。
「ブログを読み「ここにいる」ことを認識されていることを感じていただきたいという趣旨に賛同しました!アベノマスクのみ寄付の予定でしたが、少しですが不織布マスクも。2枚ずつということなので分けておきました。ほとんどが小さめなので、女性の方に使って頂ければと思います。仕分け作業はアルコール除菌してから行っています!この活動で「私もここにいる!」と主張したいのかも…苦笑。受診もデイケアも行けてない私です(泣)」
こちらの方からのお手紙にもぐっとくるものを感じました。ここにいるということ、そして、あたたかいお気持ちとともにマスクのご寄付をくださった方々がおられるということも伝えていきたいと思い、紹介させていただきました。

マスクのご寄付をいただいた皆さま、本当に、本当にありがとうございます。心から感謝申し上げます。

コメント

このブログの人気の投稿

スタッフを募集しています

ご家族のつどい 開催のお知らせ

処方薬ミーティング 開催のお知らせ