【御礼】マスクのご寄付をありがとうございます②

本日、また別の方から、宅急便でマスクが届きました。
不織布マスクを2枚ずつパッキングして下さり、さらに、ひとつひとつ丁寧にお手紙をつけてくださいました。本当にありがとうございます。
これまで皆様からいただいた分とあわせて、住吉病院に入院中の方々のところへあたたかいお気持ちと一緒に届けさせていただきたいと思います。

サポートハウスとびらでは、引き続きマスクのご寄付をお願いしております。
住吉病院外来をはじめ、すみよし生活支援センター、すみよし作業センター、ハピアすみよしにも寄付箱を設置させていただいておりますが、取りまとめていただいた場合は、直接サポートハウスとびらまでご連絡いただく事も可能です。

新型コロナウイルス感染症が流行し、ソーシャルディスタンスをとることが推奨される中、一時は人と人とのつながりまでも距離があるような感覚をもつことがありましたが、こうして活動を通して人と人とのつながりをより一層意識できることをうれしく思っております。それぞれに皆さまも大変な状況にもかかわらず、私たちの思いや活動に賛同してくださり、こうしてマスクをご寄付くださる方々がこの日本にたくさんいらっしゃるということに、大変うれしく思うと同時にとてもありがたく思っています。サポートハウスとびら一同、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます!

コメント

このブログの人気の投稿

スタッフを募集しています

ご家族のつどい 開催のお知らせ

処方薬ミーティング 開催のお知らせ