【御礼】マスクのご寄付をありがとうございます。

早速、たくさんのマスクのご寄付をいただきました。
昨日、長坂からの農作業から戻ると、大阪から段ボール4箱分のマスクが宅急便で届いていました。
お知り合いの方に広く声をかけてくださり、集まった善意のマスクがこのようにたくさん届きました。箱を開けた瞬間、とても驚いたのと同時に、このあたたかいお気持ちに心がほっこりしてうれしく思いました。とびらの活動をやっていてよかったと心から思いました。
ご寄付くださった皆さま、また、取りまとめて送って下さった創作サポートセンターの皆さま、本当にありがとうございます。心より、感謝申し上げます。

このようにご寄付いただいたマスクは、皆さまのあたたかい気持ちと一緒に、入院中の方々のところへ届けさせていただきます。

今後も引き続き、ご寄付を募っていきますので、皆さまどうぞよろしくお願い申し上げます。

コメント

このブログの人気の投稿

スタッフを募集しています

ご家族のつどい 開催のお知らせ

処方薬ミーティング 開催のお知らせ