各種ミーティング中止のお知らせ

サポートハウスとびらでは、活動を始めてから、いくつかミーティングの場を作ってきました。また、オープンミーティングから派生してミーティングが広がっていったものもありました。しかし、新型コロナウイルス感染症の流行により、お集まりいただく皆さまの健康と安心安全を第一に考え、2月下旬以降の開催を見合わせてきました。
そして、これまで毎月開催中止のお知らせをしてきましたが、まだまだ再開の見通しが立たない状況が続いています。
この度、大変残念ではありますが、当面の間、「オープンミーティング」、「処方薬ミーティング」、「クライシスハウスを叶える会」の開催を中止とさせていただくことになりました。
また今後の開催等につきましては、改めてご案内させていただきたいと思いますので、ご理解くださいますようよろしくお願いいたします。

コメント

このブログの人気の投稿

スタッフを募集しています

ご家族のつどい 開催のお知らせ

処方薬ミーティング 開催のお知らせ