【Web版】ご家族のつどい 開催のお知らせ

新型コロナウイルス感染症流行により、3月4月と定例でのご家族のつどい開催を見合わせてまいりましたが、先日、今後のご家族のつどい開催方法を話し合うため、急遽Web会議を開催いたしました。

そして、皆さまと相談させていただき、以下のとおり、今後の開催方法等について決定しました。
・毎月第2土曜日13時~14時30分にGoogleビデオハングアウトにてWeb版ご家族のつどいを開催する。まだ慣れていないので、やってみて考えていく。
・参加にあたり、当面の間、費用はかからないものとする。
・資料が手元にあるほうが参加しやすいので、事前にサポートハウスとびらから資料を配布する。配布方法は、①メールに添付して送信しご自宅で印刷していただく、②サポートハウスとびらが資料を印刷して手渡しする、のいずれかのうち、ご希望に合わせることとする。

実際にやってみるまで、「気が重かった」、「本当にできるのか心配だった」、など皆さまからの声を聞かせていただくなかで、「やってみたらよかった」ともうかがいました。慣れない方法での開催となり、皆さまには大変お手数をおかけいたしておりますが、早速、来月はこの方法でご家族のつどいを開催いたします。

開催日時:令和2年5月9日(土)13時~14時30分
開催方法:Googleビデオハングアウト
    (ご自宅等からインターネット接続しご参加いただくWeb会議の方法です)
     ※途中参加、途中退席も可能です。
内容:LEAPアプローチの”A"…同意する

なお、4月25日の臨時開催時に登録等がお済みでない方は、参加にあたりシステム上の事前登録等の準備がありますので、まずはサポートハウスとびらまでお電話またはメールにてお問い合わせくださいますようお願いいたします。

お問い合わせはこちらまで↓
サポートハウスとびら 電話:055-235-1521(代)
           メール:tobira@sumiyoshi-kaisei.jp


コメント

このブログの人気の投稿

スタッフを募集しています

ご家族のつどい 開催のお知らせ

田んぼ作業のお知らせ