【臨時】ご家族のつどい開催のご案内

ご家族のつどいにお集まりくださる皆さまへ

いつもお集まりいただきましてありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症の流行により、3月、4月とご家族のつどいを中止しておりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
この度、急ではありますが、Webでご家族のつどいを開催し、今後の開催方法等について皆さまと考える機会を作ることになりました。
開催日程は以下の通りです。

【ご家族のつどい(臨時開催)】
  開催日:令和2年4月25日(土)
  開催時間:13時から14時30分を予定。
  開催方法:Webミーティング(Googleビデオハングアウトを使用)

今回のWEBミーティング参加にあたり、Googleアカウント(Gmailアドレス)が必要となります。Gmailアドレスをお持ちでない方は、今回取得していただく必要があります。また、当日参加される方のGmailアドレスを事前に教えていただき、当方でグループに招待する等の準備がありますので、参加を希望される方は、4月24日(金)までに、サポートハウスとびらまでメールにてご連絡くださいますようお願いいたします。
連絡先はこちらです→ tobira@sumiyoshi-kaisei.jp

当日は、
・スマホをご利用の方は、アプリをダウンロードしていただくとスムーズにご利用いただけます。
・パソコンをご利用の方は、Google Chromeからhangouts.google.comへ接続していただくとご利用できます。
・マイクとカメラ機能をONに設定していただくようお願いします。

その他、参加に関する手順等につきましては、個別にメールにてご案内しておりますので、まずはサポートハウスとびらまでご一報いただきますようお願いいたします。
お忙しいところお手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

コメント

このブログの人気の投稿

スタッフを募集しています

ご家族のつどい 開催のお知らせ

処方薬ミーティング 開催のお知らせ