広報誌発行のご案内

いつもブログをご覧いただき、また、活動にご協力いただき、ありがとうございます。

大変お待たせいたしました。予定より大幅に遅くなりましたが、3月30日に第4号目となるサポートハウスとびら広報誌「ひらけ~ごまっ!!」を発行いたしました。
多くの方にご覧いただけましたら幸いです。
なお、今回発行いたしました広報誌は、こちらからダウンロードしていただくことができます⇒広報誌R2.3

昨年4月にサポートハウスとびらが設立されてから、多くの皆さまにご協力いただき、1年間活動を続けてくることができました。そして、本日からは、2年目の活動に入ります。
サポートハウスとびらは、これからも、メンバーそれぞれの経験や立場を生かして対話により自発的に活動を決定、実践し、その結果を引き受けて検討を行い、活動をさらに推進するクラブハウスモデルを目指して、サポートハウスとびら各事業に取り組んでまいります。
今年度も、どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

このブログの人気の投稿

スタッフを募集しています

ご家族のつどい 開催のお知らせ

処方薬ミーティング 開催のお知らせ