農業日和~Part40~

今週木曜日も、サポートハウスとびらからの農作業参加を見合わせましたが、いつものように作業してくださった皆さまから報告と写真が届きましたので、掲載させていただきます。

快晴だった19日、前回の続きということで、透明マルチ張りをしてくださいました。
これで大きい畑の透明マルチ張りは完了とのこと。キレイにしていただき、本当にありがとうございます。
その他にも肥料撒きなどもしてくださったとのことです。
そして、とっても癒される写真もいただきました↓。
今にも動き出しそうな人参…。新型コロナウイルス感染症対策で滅入ってきていたので、癒されてほっこりしました。
作業してくださった皆さま、お疲れさまでした。ありがとうございました。

大変残念ではありますが、何よりも参加される方の健康と安心安全を第一に考え、今月いっぱいはサポートハウスとびらからの農作業への参加を見合わせることとなりました。
一日も早くいつもの生活が戻ってくることを願っています。

コメント

このブログの人気の投稿

スタッフを募集しています

ご家族のつどい 開催のお知らせ

処方薬ミーティング 開催のお知らせ