農業日和~Part38~

新型コロナウイルス感染症についての報道が続く今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。お変わりありませんでしょうか。
残念ですが、新型コロナウイルス感染症対策として3月5日と3月12日の両日は、農作業へのサポートハウスとびらからの参加を中止とさせていただきました。
昨日、作業をいつもお願いしている皆さまから作業報告をいただきましたので、今日は作業の様子をお知らせしたいと思います。
作業ができるように、既にトラクターをかけてくださっていたとのこと。本当にきれいです。ありがとうございます。

こちらは、ネギの定植の様子。

3畝分、植えてくださったそうです。
そして、透明マルチも張ってくださいました。

強風の中での作業でしたので、大変だったことと思います。作業してくださった皆さま、いつもありがとうございます。お疲れさまでした。

サポートハウスとびらでは、新型コロナウイルス感染症の動向を見ながら、また着実に活動を進めていきたいと思っております。

コメント

このブログの人気の投稿

スタッフを募集しています

ご家族のつどい 開催のお知らせ

処方薬ミーティング 開催のお知らせ