ご家族のつどい開催のお知らせ

今週の土曜日、12月14日、13時から、ご家族のつどいを開催いたします。
開催日時:令和元年12月14日(土)12時30分受付開始、13時から
開催場所:住吉病院ケアセンター
内容:LEAPアプローチの”L” 傾聴すること(2)

いつも参加される皆さまと一緒に学んでいるLEAPアプローチ。
今回は、「L(Listen)傾聴すること」の2回目です。
Drによるわかりやすい解説と実践的な体験を予定しています。なお、15時からは自由参加のご家族同士のフリートークの時間を設けています。
年末のお忙しい時期とは思いますが、多くの皆さまのご参加をお待ちしております。
最近、住吉病院外来患者様以外のご家族の方のご参加も増えてきております。もちろん、大歓迎いたします。住吉病院外来患者様以外のご家族の方は、事前にサポートハウスとびらまでご一報いただけますと助かります。

ご家族のつどいにご参加いただいたご家族の皆さまからの声を一部抜粋して紹介しています。こちらもご覧ください。
お問い合わせは、サポートハウスとびらまでお願いいたします。
電話:055-235-1521(代)
メール:tobira@sumiyoshi-kaisei.jp

それでは、当日は気をつけてお越しください。また一緒に学べることを楽しみにしております。

コメント

このブログの人気の投稿

スタッフを募集しています

ご家族のつどい 開催のお知らせ

処方薬ミーティング 開催のお知らせ