第2回処方薬ミーティングを開催しました

昨日、第2回目となる処方薬ミーティングを開催しました。
前回同様、ピアカウンセリングの手法に則ってミーティングを進めました。

今回は、4名の参加者で処方薬や減断薬に関する想いなどを話しました。
なかなかこのような機会がなかったので、改めて自分の処方薬への想いや考えを認識し、自分がこれからどうしていきたいかを考える時間になりました。
次回は、12月18日(水)に開催する予定です。来月も集まった方々と一緒に考え語り合う時間を持てることを楽しみにしております。

コメント

このブログの人気の投稿

スタッフを募集しています

ご家族のつどい 開催のお知らせ

処方薬ミーティング 開催のお知らせ