オープニングパーティーを開催しました

報告が大変遅くなりましたが、先日、サポートハウスとびらオープニングパーティーを開催いたしました。
当日は、講演会講師の皆さまをはじめ、50名の方にご出席いただき、法人スタッフの皆さまのご協力のもと、開催することができました。
NPO法人ポプラの会、NPO法人こらーるたいとうの方々のご講演、そして、シンポジウムを通して、地道な活動を重ね発言をしていくこと、理念を大事にしながら私たち自身があせらずしっかり考え抜くこと、一人ひとりが具体的に行動をとること、責任を引き受ける努力をすること、自分の思いを感情だけではなくきちんと伝えようと工夫すること、など、本当に大切なことを感じ、考える貴重な機会となりました。
アンケートや運営会議における振り返りを通じて、私たちは、今回の経験をもとに、今後ますます成長し、さらに発展した活動を推進していけるよう、協力し努力していきたいという思いを強くもちました。
オープニングパーティー開催において、初めての企画でもあり、慣れていないとはいえ、行き届いていない点も多くあり、今回の企画を通して、学び、気づいたことがたくさんありました。そんな中で、多方面で私たちをあたたかく見守り支えてくださった皆様に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
今後とも、サポートハウスとびらへのご支援ご協力をよろしくお願い申し上げます。

コメント

このブログの人気の投稿

スタッフを募集しています

ご家族のつどい 開催のお知らせ

処方薬ミーティング 開催のお知らせ