オープニングパーティー準備中

サポートハウスとびらオープニングパーティーまであと2日となりました。
法人内においても職員の皆さまにご協力いただき、準備も最後の追い込みに入りました。
当日は、写真左上の「オープニングパーティー駐車場」と書かれた紙をもったスタッフが駐車場係を担当し、駐車場のご案内をいたします。法人には、駐輪場も完備されておりますので、どうぞ皆さま、お気をつけてお越しください。
7月6日、多くの皆さまにお会いし、一緒に学べることをとても楽しみにしております。

コメント

  1. こんばんは、まきちんです!よく頑張っていますね。いつもblogを拝見させてもらっています。ご案内のカードも綺麗で、野菜の歴史なども学ばれて、私もとても楽しみにしています。レシピも参考にさせていただいて、私はレシピをもとに自宅にある材料で回鍋肉にしてみました。美味しかったですよ~。こちらもとびらさんから元気をもらっています。佳境でしょうから、返信は気になさらず、身体も大変でしょうが応援していますよ!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

スタッフを募集しています

ご家族のつどい 開催のお知らせ

処方薬ミーティング 開催のお知らせ