サポートハウスとびらオープニングパーティーのご案内

 この度、サポートハウスとびらでは、オープニングパーティーを開催いたします。
 講演会の講師には、当事者による当事者のための活動を長らく続けておられる2つのNPO法人、ポプラの会様、こらーるたいとう様をお呼びし、当日参加される皆さまと一緒に学ぶ機会を作りたいと思います。
 何分にも、サポートハウスとびらの活動を始めたばかりで、まだまだ精進が必要なところが多く、日々四苦八苦しているところです。
 そんな私共の活動を進めていくにあたり、今回先輩方から伝えていただけるお話を楽しみに、そして、当日感じたことや浮かんだこと、考えたことを今後の活動に活かしていくことができるように、準備を進めています。

 日時:令和元年7月6日(土)12時30分受付開始、13時開始、16時30分終了予定
 場所:公益財団法人住吉偕成会 住吉病院 旧アルコールセンター2階会議室
 内容:特別講演 NPO法人ポプラの会様
    記念講演 NPO法人こらーるたいとう様
    シンポジウム
 ※事前申し込みは不要です。どなたでもご参加いただけます。
  お問い合わせは、お電話またはメールにて、サポートハウスとびら小川までお願いいたします。
   電話:055‐235-1521
   (住吉病院事務につながりますので、サポートハウスとびら小川にとお申しつけください。)
   メール:tobira@sumiyoshi-kaisei.jp

チラシのダウンロードはこちらから ⇒ オープニングパーティーチラシ

多くの皆さまのご参加をお待ちしております。

コメント

このブログの人気の投稿

スタッフを募集しています

ご家族のつどい 開催のお知らせ

処方薬ミーティング 開催のお知らせ