ご家族のつどい開催の報告

6月8日に、ご家族のつどいを開催いたしました。
多くの皆さまにご参加いただき、私もLEAPについて学びを深め、再度コツを意識して日々取り組んでいきたいと改めて考えました。

ご参加いただいた皆さまからの感想は、以下のとおりです。アンケートでブログへの掲載にご了解いただいたものを載せています。
・LEAPの講義編~実践編へとどこの家でも起きる実践の対応を学び勉強になりました。次回のご家族のつどいまで実践できる様心がけて行こうと思いました。
・久しぶりの参加でしたが、思い出しながら考えさせられました。皆で知恵を出し合うかたちでの話し合いが温かい雰囲気であることに救われました。
・具体的な問題の話ができてよかったです。LEAPは奥深いですね。日常生活で少しでも意識しながらやっていきたいと思いました。一人で考えずに皆の話をきいて考えていく大切な時間です。
・参加ご家族の事例でご家庭で困られているお話を聞かせていただいてそれぞれの家族のことを本当に心配しているということが伝わってきて自分も家族の板挟みでいろいろ言われて困っていますが、もっと思いやりの気持ちをもって接しようと思いました。
・家族間のちょっとしたトラブル、不安などを皆で話し合い、有意義な会となりました。ありがとうございました。
・この会に参加すると自分の気持ちが整理できて明るい顔で帰れます。いつもありがとうございます。

次回は、7月13日(土)13時から開催の予定です。
多くの皆さまのご参加をお待ちしております。

コメント

このブログの人気の投稿

スタッフを募集しています

ご家族のつどい 開催のお知らせ

処方薬ミーティング 開催のお知らせ