農業日和~Part9~

暑い一日となった今日もまた、暑さに負けずに農業の一日を過ごしました。
今日はたくさんのボランティアの皆さまにご参加いただきました。
大根用のスペースを残しつつ、ルッコラ、わさび菜、からし菜のための畝づくり。
そして、午後は、ルッコラ、わさび菜、からし菜の植え付けをして、大根の植え付けも。 
そして、今日は、ボランティアの皆さまが、採れたての野菜を使っておいしい昼食を作ってくださいました。
汗をかいて疲れていたのですが、とってもおいしくいただき、心がほっこりしました。
ごちそうさまでした!
そして、元気に成長しているズッキーニやかぼちゃ、きゅうりの今後も楽しみなところです。
来週も農業日和のお天気になりますように。














コメント

このブログの人気の投稿

スタッフを募集しています

ご家族のつどい 開催のお知らせ

処方薬ミーティング 開催のお知らせ